☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
パン

石窯ドームVD3000でバターロールとハムチーズパン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この間、今度は↓このレシピので作ってみようかなーとか言ってたんですが・・・

結局いつものパンを作りました(*´艸`*)

バターロール

もう少し発酵したほうが良かったかな?

ハムチーズパン。

焼く前にマヨネーズかけるのを忘れてた(^_^;)

今回も220度で予熱、210度で焼成。
10分後に天板を前後入れ替えて追加で1分半。

コレくらいがちょうど良さそうです。

なんとなくコンパクトキッチンマシンで作る生地にも慣れてきたし
新しい石窯ドームVD3000にも慣れて来たかな?

ラッピングストア(コッタ cotta)

コメント

タイトルとURLをコピーしました