そとごはん 海の幸のペペロンチーノガトーショコラティラミスパンナコッタジョリパ ジョリパへ そとごはん X はてブ Pocket LINE コピー 2020.11.10 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク Jちゃんと急遽ジョリパへ行って来ました。 散々迷ったけど「海チノで!」とオーダーしようと思ったら以前ヘルプに行った時のIさんがオーダーを取りに来てくれてビックリ!覚えててくれて嬉しかったなぁ。 海の幸のペペロンチーノとマルゲリータ もちろん、デザートも食べるよね〜って事でドルチェミスト(パンナコッタ・ティラミス・ガトーショコラ) この組み合わせが一番と思う〜(*´艸`*) とにかくいっぱい食べていっぱい喋ったからスッキリ!
コメント