☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
遊び

福井までドライブ〜

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

へうぞーはテスト期間中だし、バタちゃんも「行かなーい」と言うので
ピロシキと2人で縄文博物館へ行って来ました。

建物の中は撮影できないので、全然写真がないですが・・・

縄文博物館の奥にある年縞博物館がすごく面白かったです!

水月湖年縞は世界最長の7万年分だって!(◎_◎;)

お腹が空いたので、お昼ご飯を食べにいきました。

なんだかすごく人気みたいで、たくさん待ってる人が・・・

暑いから車の中で待ってたけど
その数分後に売り切れの紙が貼られてました(^_^;)

やっと順番が来て、何にしようか迷ったけど
名物(?)のイカ丼に。

少し味が濃い目だけど、美味しかったーーー。
お腹いっぱいになりました(*^^*)

結構な勾配・・・(^_^;)

レインボーライン 山頂公園へ行って来ました。

すごい景色〜

暑すぎるので、ソフトクリームを食べました。

食べてる間だけ体がひんやりしたけど
食べ終わったら、一気に汗が・・・(^_^;)

幸せの鐘

日本海側

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました