へうぞーはテスト期間中だし、バタちゃんも「行かなーい」と言うので
ピロシキと2人で縄文博物館へ行って来ました。
建物の中は撮影できないので、全然写真がないですが・・・


縄文博物館の奥にある年縞博物館がすごく面白かったです!

水月湖年縞は世界最長の7万年分だって!(◎_◎;)
お腹が空いたので、お昼ご飯を食べにいきました。
なんだかすごく人気みたいで、たくさん待ってる人が・・・
暑いから車の中で待ってたけど
その数分後に売り切れの紙が貼られてました(^_^;)
やっと順番が来て、何にしようか迷ったけど
名物(?)のイカ丼に。

少し味が濃い目だけど、美味しかったーーー。
お腹いっぱいになりました(*^^*)
結構な勾配・・・(^_^;)
レインボーライン 山頂公園へ行って来ました。

すごい景色〜

暑すぎるので、ソフトクリームを食べました。

食べてる間だけ体がひんやりしたけど
食べ終わったら、一気に汗が・・・(^_^;)
幸せの鐘

日本海側




コメント