ピロシキが「アウトレットへ行きたい!」というので行ってみたら大渋滞!!!
自粛解除されて、みんな外出する様になったのね・・・(^_^;)
そんな訳で、アウトレットへ行くのは諦めて、ピエリ守山へ行って来ました。
こちらもすごい車だったけど、運よく駐車場が空いて比較的すぐにとめられました(*^^*)
お昼ごはんは、ORANGE BALCONYで。
大人の洋食プレートランチ!

ハンバーグ、コロッケ、エビフライって(*´艸`*)
西京味噌と オイルサーディン

これ、美味しかった〜(*´艸`*)
オイルサーディンに西京味噌って珍しい!と思って。
選んで正解でした。
ってか、写真がやけに黄色いなぁ・・・(@_@)
ついでに夜ご飯用にテイクアウトも。
安くてボリュームあって良かったです!

おまけ。
帰り道のローソンで買ったチーズ!チーズ!チーズケーキ。

コレ、本当に美味しかった!!
また食べたい!
たくさん食べたい!(笑)
でも、ローソンは我が家の近くにないからな・・・(T_T)

コメント