☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

カレーとナン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

はぁ〜、まだまだ水曜日なのね〜(>_<)って感じで
1日を過ごしてました(笑)

月曜日にYくんのお家へお邪魔したので
なんだか、それだけで1週間が終わった気がしてたわ(爆)

給食でスプーンがいる日なのに
へうぞーにスプーンを持たせるのを忘れていて
よくよく考えたらPTA会費を集金する日でもあったので
「ヤバい!!」ってピロシキにダッシュして貰ったよ。

まだ、ロビーにいて登校前だったからギリギリセーフ。

良かったよ、思い出して・・・(^^;)

へうぞー、学校から帰って来たら
「朝、オトーサンがスプーンを持って来てくれて
 ギリギリ間に合ったよ〜」
だって(笑)

ホント、良かったよ。

給食はカレーだったもんね。
・・・って、よーくメニューを見たら
カレーライスじゃなくて、カレーとナンなのよ〜〜〜!

給食にナンが出るの〜〜〜。
羨ましい!!!

「美味しかった」ってさー。
私も食べたいよ〜。

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました