はぁ〜、まだまだ水曜日なのね〜(>_<)って感じで
1日を過ごしてました(笑)
月曜日にYくんのお家へお邪魔したので
なんだか、それだけで1週間が終わった気がしてたわ(爆)
給食でスプーンがいる日なのに
へうぞーにスプーンを持たせるのを忘れていて
よくよく考えたらPTA会費を集金する日でもあったので
「ヤバい!!」ってピロシキにダッシュして貰ったよ。
まだ、ロビーにいて登校前だったからギリギリセーフ。
良かったよ、思い出して・・・(^^;)
へうぞー、学校から帰って来たら
「朝、オトーサンがスプーンを持って来てくれて
ギリギリ間に合ったよ〜」
だって(笑)
ホント、良かったよ。
給食はカレーだったもんね。
・・・って、よーくメニューを見たら
カレーライスじゃなくて、カレーとナンなのよ〜〜〜!
給食にナンが出るの〜〜〜。
羨ましい!!!
「美味しかった」ってさー。
私も食べたいよ〜。

コメント