その他 掃除 掃除 その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2010.04.20 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 昨日も書いたけどへうぞーが帰ってくるのが3時半ごろなので妙に時間を持て余し・・・ ふとベランダを見たら、すっごく汚れてたのでデッキブラシを持ち出して、ゴシゴシ掃除してました。 確かに綺麗になったけど、落ちない汚れって何だろう?(^^;) 更に時間があったので、窓ガラスも拭いて終了〜。久しぶりに、スッキリしたーって感じ(笑)
コメント