久しぶりに湖岸へ遊びに行きました。
最初はピロシキが「大阪へ行こう!」って言ってたけど
折角晴れてるし、へうぞーが「ピクニックしたい」って言ってたので
湖岸へ行く事に決定〜。
お弁当を食べてから、ボールやフリスビーで遊んだよ。

バタちゃん、たくさん歩いたよ。

葉っぱも沢山食べてた(^^;)

へうぞー、結構上手にフリスビーを飛ばしてたよ。

蝶が飛んでたので、捕まえてみた。

勿論、この後逃がしたよ。
一目散に飛んで行ったわ〜(笑)
へうぞーが小さい時は、よく湖岸に遊びに行ったけど
幼稚園入ってから、殆ど行かなくなっちゃったから
ホント、久々〜って感じでした。
天気のいい日は、こうして遊ぶのも楽しいねー(*^^*)
おっと。
ちょうど、へうぞーが今のバタちゃん位の頃にも
湖岸へ行ってるのねー。コチラ>>
しかも、今日持って行ったボールは
その時も持って行ってるよー(笑)

コメント