☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
遊び

湖岸へ行きました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

久しぶりに湖岸へ遊びに行きました。

最初はピロシキが「大阪へ行こう!」って言ってたけど
折角晴れてるし、へうぞーが「ピクニックしたい」って言ってたので
湖岸へ行く事に決定〜。

お弁当を食べてから、ボールやフリスビーで遊んだよ。

バタちゃん、たくさん歩いたよ。

葉っぱも沢山食べてた(^^;)

へうぞー、結構上手にフリスビーを飛ばしてたよ。

蝶が飛んでたので、捕まえてみた。

勿論、この後逃がしたよ。
一目散に飛んで行ったわ〜(笑)

へうぞーが小さい時は、よく湖岸に遊びに行ったけど
幼稚園入ってから、殆ど行かなくなっちゃったから
ホント、久々〜って感じでした。

天気のいい日は、こうして遊ぶのも楽しいねー(*^^*)

おっと。
ちょうど、へうぞーが今のバタちゃん位の頃にも
湖岸へ行ってるのねー。コチラ>>

しかも、今日持って行ったボールは
その時も持って行ってるよー(笑)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました