☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

遊び&復活

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

幼稚園へ迎えに行ったら
へうぞーがYくんに「家においで〜」って誘ってました。

でも、Wくんにも「Yくん、家においで〜」って誘われてるらしくて
Yくんが困ってたので
「じゃあ、みんなで家においで」って言ったんだけど
YくんはWくんの家で遊びたかったみたいでWくんの家に行く事に。

へうぞーはしばらくブーブー言ってたけど
いざ、移動し始めたらコロっと機嫌が良くなったよ(^^;)
全く・・・。

そんなんで、幼稚園でかなりの時間を費やしたので
眠くなったバタちゃんが寝ちゃったよ・・・(@_@)
ベッドでゆっくり寝かせてあげたかったのに。

しかも、15分くらいで起きちゃって
その後、全然寝ようとしないし・・・(^^;)

とりあえず、へうぞーだけWくんの家に遊びに行かせて
バタちゃんをなんとか寝かせようとしたけど
ちょっと寝ればスッキリ〜タイプのバタちゃんだから
結局寝ず・・・。

4時過ぎたので、Wくんの家に迎えに行くと
「今から虫とりに行くの〜〜」ってスゴいテンションで
子供たちが出てくるので一緒に行って来たよ。

さすがに、この寒さなので虫は全然いなかったんだけど
まー、それでもかなりはしゃいで遊んでたから
良かったのかな?

寒い中つき合わされたバタちゃんは可哀想だったけど。

5時過ぎたから家に帰って夜ご飯にしようとしたら
バタちゃん、眠くなって大泣き(T_T)

仕方なくオッパイ吸わせたらウトウトとしたんだけど
結局、すぐに起きちゃって。
眠かったら、寝ればいいのに・・・。

さっきオッパイ飲んだばかりだし
さすがに夜ご飯は食べないでしょって思ったのに
これが、食べる食べる。

そういえば、お昼も結構食べてたなぁ〜。
どうやら復活したみたい。
とりあえず、一安心だわ(*^^*)

お風呂から出て来て、寝る準備をしてたら
バタちゃんは布団の上で寝ちゃってたよ。

やっぱり眠かったのね〜。
お陰で、今日はラクチンでした!

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました