バタちゃん、生後6ヶ月になりました。
6ヶ月なんてアッと言う間だなぁ・・・(>_<)
最近のバタちゃんは、みんなに笑顔を振りまいて
「可愛いーー」って言われて喜んでます(笑)
動きも自由自在で、ゴロゴロ転がってるよ。

転がり過ぎて、授乳ケープが絡まってるよ(^^;)
この授乳ケープ、ベルメゾンネットで購入したんだけど
冷房が効いててチョット寒いかな?って時にも
かけてあげる事が出来るので、いつも側にあるのよね。
ダブルガーゼで肌触りがいいのか、お気に入りみたいです(*^^*)
へうぞー&バタちゃんバタちゃん、生後6ヶ月になりました。
6ヶ月なんてアッと言う間だなぁ・・・(>_<)
最近のバタちゃんは、みんなに笑顔を振りまいて
「可愛いーー」って言われて喜んでます(笑)
動きも自由自在で、ゴロゴロ転がってるよ。

転がり過ぎて、授乳ケープが絡まってるよ(^^;)
この授乳ケープ、ベルメゾンネットで購入したんだけど
冷房が効いててチョット寒いかな?って時にも
かけてあげる事が出来るので、いつも側にあるのよね。
ダブルガーゼで肌触りがいいのか、お気に入りみたいです(*^^*)
コメント