へうぞー&バタちゃん へうぞー 野菜も! へうぞー&バタちゃん X はてブ Pocket LINE コピー 2009.07.18 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 夜ご飯を珍しくイッパイ食べた へうぞー。しかも、フルーツトマトを「デカトマト〜♪」と言って食べて水菜も初めて食べました。 いつもなら、緑はイヤーって言うのに。「どう?」って聞いたら「うん、美味しいよ(*^^*)」だって。 単なる気まぐれじゃなきゃいいけど(笑)
コメント