☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

かき氷

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

今日は暑かったね〜(>_<)
この暑さ、もう夏だよ・・・。

なので、今年初のかき氷をしました!
・・・去年残ったシロップ使ったんだけど大丈夫かな(^^;)
今の所、お腹は問題ないみたいだけど・・・。

かき氷に乗ってる赤いのは、ベランダでとれたイチゴ。
実家に帰ってる間に、イッパイ実を付けてて
今日は8個とれました!

ちっちゃいのばっかりだけど、1コだけ大きいのがとれて
へうぞー、大喜びでした(*^^*)

で、暑いからか、眠いからか、はたまたお腹が空いてるからか
(たぶん、全部・・・)
バタちゃんはお昼から大泣き〜(T_T)
とにかく夜寝るまでずっと泣いてたって感じが・・・(^^;)

特に実家に帰ってる間、午後からグッスリお昼寝ってパターンだったので
眠れないのが、相当きてるって感じだった。

大好きなお風呂も、最初ニコニコしてたけど
途中から泣き出しちゃったし・・・。

その後は、眠いけど眠れない・・・で更に劇泣き(T_T)
いかんいかん、と思いつつ
ついつい へうぞーに当たってしまうわー。
ゴメンよ・・・(>_<)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました