今日は暑かったね〜(>_<)
この暑さ、もう夏だよ・・・。
なので、今年初のかき氷をしました!
・・・去年残ったシロップ使ったんだけど大丈夫かな(^^;)
今の所、お腹は問題ないみたいだけど・・・。

かき氷に乗ってる赤いのは、ベランダでとれたイチゴ。
実家に帰ってる間に、イッパイ実を付けてて
今日は8個とれました!
ちっちゃいのばっかりだけど、1コだけ大きいのがとれて
へうぞー、大喜びでした(*^^*)
で、暑いからか、眠いからか、はたまたお腹が空いてるからか
(たぶん、全部・・・)
バタちゃんはお昼から大泣き〜(T_T)
とにかく夜寝るまでずっと泣いてたって感じが・・・(^^;)
特に実家に帰ってる間、午後からグッスリお昼寝ってパターンだったので
眠れないのが、相当きてるって感じだった。
大好きなお風呂も、最初ニコニコしてたけど
途中から泣き出しちゃったし・・・。
その後は、眠いけど眠れない・・・で更に劇泣き(T_T)
いかんいかん、と思いつつ
ついつい へうぞーに当たってしまうわー。
ゴメンよ・・・(>_<)

コメント