☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
お買いもの

お買い物

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

またまた雨で退屈なので、お買い物に行って来ました。
ずっと同じスニーカーをはいてて穴があいてきてるから
新しいのが欲しいなぁ・・・って思ってね(^^;)

そしたら、私の母も「お母さんも靴が欲しいわ〜」と言うから
まだ母の日の贈り物を決めてなかったので
「じゃあ・・・」って事で、実家から割と近くにあるサティへゴーー!

無事買い物が出来て良かったんだけど
お店の中、メッチャ暑いの〜(>_<)
冬でもあんなに暖房は暑くないでしょ!って位。
一体どうしたんだろうねぇ。
お店の人は暑くないのかなぁ?
汗だくになって帰って来たよ(^^;)

このスニーカーを買いました。

1,980円・・・安!(笑)
いいの、どうせすぐにボロボロになるから。

それから、思わず買ってしまったのがコレ。

もちろんバタちゃん用ね。
drug store’sに行ったら、セールで4,725円が1,000円だったの〜(^-^)

どうせ冬になったら、幼稚園の送り迎えの時に必要になるだろうしって思ってね。
あーー、早く冬にならないかなー。

って、まだ夏にもなってないよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました