☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

クラス発表

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

クラス発表があったので幼稚園へ見に行ってきました。

年少から一緒の一番仲良しで一番ケンカするHくんとは
さすがに離れちゃったなぁ〜。
でも3年間一緒のクラスって子が4人
2年一緒の子が10人もいるよ!
ま、3クラスしかないから当たり前かなー。
その同じクラスの中に、へうぞーが好きなMちゃんも!!
いやぁ〜楽しみだわ(笑)

そんな訳で、お昼からクラス発表を見に出掛けたんだけど
その為にお昼ご飯を食べたり出掛ける準備をしたりで
バタちゃんはろくに寝れず大泣き。

コッチも、その度に構ってられないから泣いててもらって(笑)
ベビーカーに乗れば寝るでしょ!って思ってね。

ベビーカー、2ヶ月からなんだけどフライングで乗せました。
3日くらい早くても平気でしょ(笑)

で、ベビーカーに乗った途端、スヤスヤ寝て
良かった良かったって思ったのも束の間。
30分位したら劇泣き。

厚めの服を着てたし
ベビーカーには風よけになるかなーって思って
雨降りの時に掛けるカバーをして出掛けたから暑かったみたい(^^;)
いつの間にか冬が過ぎ去って春になってたのね〜って思ったわ〜。
桜も咲いてたし。

幼稚園の後、買い物に行ったり
途中で授乳室に寄って授乳してたり
友達に会ったからしばらく遊んだりしてて
帰って来たのは夕方4時すぎ。

結局、バタちゃんは時々ウトウトしただけだから
布団に寝かせたら、すぐに寝たよ・・・

今のうちにへうぞーとお風呂!って思ったら
パッチリと目を開けちゃったので
3人でお風呂に入って来ました。

実は私1人でバタちゃんとへうぞーを入れるのは初めて。
意外になんともなかったけど2人を入れるのがやっとだったので
私は後から入り直しました(>__<)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました