クラス発表があったので幼稚園へ見に行ってきました。
年少から一緒の一番仲良しで一番ケンカするHくんとは
さすがに離れちゃったなぁ〜。
でも3年間一緒のクラスって子が4人
2年一緒の子が10人もいるよ!
ま、3クラスしかないから当たり前かなー。
その同じクラスの中に、へうぞーが好きなMちゃんも!!
いやぁ〜楽しみだわ(笑)
そんな訳で、お昼からクラス発表を見に出掛けたんだけど
その為にお昼ご飯を食べたり出掛ける準備をしたりで
バタちゃんはろくに寝れず大泣き。
コッチも、その度に構ってられないから泣いててもらって(笑)
ベビーカーに乗れば寝るでしょ!って思ってね。
ベビーカー、2ヶ月からなんだけどフライングで乗せました。
3日くらい早くても平気でしょ(笑)
で、ベビーカーに乗った途端、スヤスヤ寝て
良かった良かったって思ったのも束の間。
30分位したら劇泣き。
厚めの服を着てたし
ベビーカーには風よけになるかなーって思って
雨降りの時に掛けるカバーをして出掛けたから暑かったみたい(^^;)
いつの間にか冬が過ぎ去って春になってたのね〜って思ったわ〜。
桜も咲いてたし。
幼稚園の後、買い物に行ったり
途中で授乳室に寄って授乳してたり
友達に会ったからしばらく遊んだりしてて
帰って来たのは夕方4時すぎ。
結局、バタちゃんは時々ウトウトしただけだから
布団に寝かせたら、すぐに寝たよ・・・
今のうちにへうぞーとお風呂!って思ったら
パッチリと目を開けちゃったので
3人でお風呂に入って来ました。
実は私1人でバタちゃんとへうぞーを入れるのは初めて。
意外になんともなかったけど2人を入れるのがやっとだったので
私は後から入り直しました(>__<)

コメント