またまたバタちゃんの体重をみてもらいに行って来ました。
最初にはかった時は2,706gで1日平均21.5g増加した計算になったのね。
ここ3日ほど飲みっぷりが良くなったから
かなり増えてると思ってたので、軽いショックを受けたわ(笑)
でも、授乳してから3時間くらい過ぎてたので
「授乳してから、もう一度体重をはかりましょう」って言われて
母乳+ミルク(25cc)を飲ませてからはかったら
2,748gで1日平均32g増加って計算に。
「1日30g増えてないと・・・」って言われてたので
これでOKって事になりました(笑)
・・・え?それでいいの?(^^;)って感じだけど
ま、まぁ、ヨシってことで(笑)
これで1ヶ月健診まで行かなくて良くなりました(*^^*)
実は、この間「3時間おきに飲ませて下さい!」って言われてたんだけど
結局4時間はあいちゃってたのよね(^^;)
ま、なんとかクリアって事で良かったわ。
ところで。
ここんとこバタちゃんのウ○チが
1日に1回とか2回になってるので大丈夫かな?って思ってるんだけど
聞いてみたらミルクの量が増えると、そうなるんだとか。
確かにミルクの量が増えてからだわ!
バタちゃん、しっかり量を出してるので心配はいらないらしい(笑)

コメント