☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
お買いもの

ホームベーカリー Panasonic SD-BM152

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

今日発売のホームベーカリー「Panasonic SD-BM152」
今朝届きました〜(*^^*)

アレからずっと、パンが作れなくって
パンが食べたくなるとパン屋さんで買ってたんだけど
これで心置きなくパンが食べられるわ〜(笑)

私って勝手に今までのホームベーカリーよりも
サイズが小さいはず!って思ってたから、箱を開けてみてビックリ〜(>_<)
意外に大きかった!

って事で、今まで使ってた「象印 BB-GA15」と比べてみました(笑)

幅は小さくなってるけど奥行きがあって
結果的に大きさは変わらないって感じ。

買うまでにMKのホームベーカリーと迷ったけど
イーストが自動投入出来る方がいいなぁ〜って思って
コッチにしちゃった。

あと、キッチンエイドとかも考えたけど
お値段高いし、やっぱ材料入れておけば食パンが焼けるのは便利だもんね(^^)

しばらくは失敗作が続くかも知れないけど
パンを作ったらレポしまーす(*^^*)/

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました