☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

久しぶりの幼稚園

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

へうぞー、今日から元気に幼稚園へ行きました〜(*^^*)
ちょっと緊張気味だったけどね(笑)
でも、やっと外に出られたのが嬉しかったみたい。

私もやっと友達に会えて、気分スッキリ。
やっぱり家に閉じこもってたらダメね・・・。

友達の中には、インフルエンザの予防接種をしててもなってる子がいて
(ま、去年のへうぞーもそうだけど)
スッゴク軽く済んだ子もいれば
かなり症状がキツかった子もいるみたい。

予防接種で痛い思いして、インフルエンザにもなって・・・って
チョット可哀想かも(^^;)

とりあえず、今の所私にはうつってないみたいだし
この調子なら大丈夫そうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました