U-NEXTのポイントをチケットに交換して
「天気の子」を見てきました。
特になんの前情報もないまま
時間的にこれかな?と思って見たけど良かった!
絵もきれいだし。
夜ご飯食べながら
「なんの映画見たと思う?」って聞いたら
3人とも「天気の子!!」って。
「え?なんで分かったん?」って聞いたら
「今やってる映画って言ったら、それじゃん?有名だよ!」って。
知らなかったの、私だけだね(^_^;)
映画を見た後、サンマルクカフェに行ってきました。
やみつきドッグと塩ミルクチョコクロ

塩ミルクチョコクロ、美味しかった!!
無印良品でお買い物。

ずーっと使ってるボウルが汚れが落ちなくなって傷もたくさんなので
前から買い替えたいなぁと思ってたけど
なかなか思い切れなかったのよね。
そしたら、無印で価格見直しがあって、かなりお安くなってたので
思い切って、メッシュザルと一緒にお買い上げ。
ついでに、この間劣化して割れてしまったので、スクレーパーも。


![天気の子 [ RADWIMPS ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/2541/4988031342541_3.jpg?_ex=128x128)
コメント