山登り 美ヶ原 美ヶ原 山登り X はてブ Pocket LINE コピー 2019.08.17 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク ピロシキ、へうぞー、バタちゃんの3人は朝早く起きて美ヶ原まで行ってきました。私はお留守番〜。 ウシさんイッパイ。 朝はすっごく寒かったみたいだけど天気になって良かったね〜。
コメント