昨日、幼稚園で「芋掘り」があったんです。
1人1コずつ、お土産に貰って来てくれました。
小さめだけど、しっかりサツマイモ〜♪

で、何にして食べようかなぁ〜って思って
クックパッドで検索してみたら
甘辛根菜~れんこん&ごぼう&さつま芋 by bergamoto
ってのがあって、ゴボウはないけど、サツマイモ・レンコン・鶏胸肉があるから
作ってみる事に。
作り方、とっても簡単〜(*^^*)
ハイ、出来上がり!!

甘辛で美味しかったー。
へうぞーもパクパクと食べてくれて良かったわ!
特にレンコン!
絶対食べないと思ってたのに
「美味しい(*^^*)」って沢山食べてたよ。
また今度も作ろうっと(^-^)

コメント