5日に公開ってCMで見てから
毎日毎日「5日にマッハ号がやるの〜」って楽しみにしてたので
今日はピロシキに映画館へ連れて行って貰って
「スピードレーサー」を見て来たへうぞー。
映画館自体、初めて行ったんだけど
約2時間半ある映画を、ちゃんと見てたらしい。
ビックリだわ。
絶対途中でイヤになって「帰る〜」って言うと思ったのにね。
で、大興奮で帰ってきました。
喜んでくれて良かったよ・・・。
へうぞー&バタちゃん5日に公開ってCMで見てから
毎日毎日「5日にマッハ号がやるの〜」って楽しみにしてたので
今日はピロシキに映画館へ連れて行って貰って
「スピードレーサー」を見て来たへうぞー。
映画館自体、初めて行ったんだけど
約2時間半ある映画を、ちゃんと見てたらしい。
ビックリだわ。
絶対途中でイヤになって「帰る〜」って言うと思ったのにね。
で、大興奮で帰ってきました。
喜んでくれて良かったよ・・・。
コメント