☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

スピードレーサー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

5日に公開ってCMで見てから
毎日毎日「5日にマッハ号がやるの〜」って楽しみにしてたので
今日はピロシキに映画館へ連れて行って貰って
「スピードレーサー」を見て来たへうぞー。

映画館自体、初めて行ったんだけど
約2時間半ある映画を、ちゃんと見てたらしい。
ビックリだわ。

絶対途中でイヤになって「帰る〜」って言うと思ったのにね。

で、大興奮で帰ってきました。
喜んでくれて良かったよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました