おやつ ケーキランチモンブラン モンブラン おやつ X はてブ Pocket LINE コピー 2018.09.20 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 友達とランチしてきました。 韓国料理のお店に行ったけどうっかり写真を撮るのを忘れてました(T_T) 辛いのダメなのに、スンドゥブを頼んじゃって口の中ピリピリ(@_@) なのでお口直しにケーキ屋さんへ行ってモンブランを食べてきました(笑) ま、口の中ピリピリしてなくてもデザートは必須だけどね(笑)
コメント