☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
おやつ

モンブラン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

友達とランチしてきました。

韓国料理のお店に行ったけど
うっかり写真を撮るのを忘れてました(T_T)

辛いのダメなのに、スンドゥブを頼んじゃって
口の中ピリピリ(@_@)

なのでお口直しにケーキ屋さんへ行って
モンブランを食べてきました(笑)

ま、口の中ピリピリしてなくても
デザートは必須だけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました