☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

大泣きした理由

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

昨日は5家族、13人集合。
ま、この間の16人に比べたら少ないかな?

遊んでいる途中、へうぞーが大泣き(T_T)
私はお茶を入れてたので現場を見てないんだけど
どうやらイスで足を挟んだらしい?
とにかく泣き続けるのでダッコしていたら寝ちゃったので
ベッドに連れて行って寝かせておきました。

5時過ぎて皆が帰る頃に目を覚ましたけど、またすぐに寝ちゃって
そのまま8時までグッスリ。

一旦起きてきたんだけど、またリビングで寝ちゃったよ・・・(^^;)
すぐに起きるだろうと思ってたんだけどなかなか起きず。

ピロシキが帰ってきた10時半頃、ムクっと起きたんだけど
こんな時間に起きられちゃかなわんって思ってベッドへ連れて行ったら
また寝ちゃったよ・・・(^^;)

結局そのまま朝まで。
ビックリだよ。
ま、夜中の2時とか3時とかに起きなくって良かったけどね〜。

で、今朝「どうしてあんなに泣いたの?」って聞いても
「しらな〜い、別に痛くなかったで!」だって。
どうやら本当に忘れてるみたい。
羨ましいわ〜、寝たら忘れられるって(笑)

結局なんで泣いたのか分かんなかったんだけど
Hくんから聞いた話によると
MOちゃんとイスの取り合いをして負けたらしい・・・(笑)
全く、へうぞー弱すぎ。
奪い返す位になればいいのにねぇ〜。

でも、へうぞーに「そうだったの?」って聞いても
「しらな〜い」だって。
マジで忘れてるらしい?(^^;)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました