友達に誘われてJAがやっている米粉パン教室へ行ってきました。
パン教室というものが初めてだからワクワクドキドキ〜(@_@)
楽しかったけど、3種類のパンを作るから
最初から最後までバタバタした感じでついて行くのでイッパイイッパイでした。
友達が慣れてるので動いてくれて助かったー(≧∀≦)
発酵中〜

ミックスナッツパン

胡麻団子

あげてる途中で爆ぜるから怖い(*_*)
甘納豆パン

焼きたて、揚げたてが食べたかったけど
ゆっくり食べてる時間がなかったので
持ち帰ってお昼ご飯に食べました。
来月も楽しみ(^-^)

コメント