その他 映画ロッテリアモアナと伝説の海 モアナと伝説の海 その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2017.03.30 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク へうぞーは「行かなーい」と言うのでバタちゃんと二人で「モアナと伝説の海」を見に行ってきました。 渋滞でギリギリに映画館へ着いたけど前の日にネットでチケットを取っておいたのですぐに発券出来て良かったー。 映画はとにかくスゴくキレイで感動〜(@_@)最初から最後までワクワクドキドキした映画で楽しかったです。やっぱり映画館へ見に行って良かった! 帰りに、学生の頃バイトしてたロッテリアに寄ってお昼ご飯。 当然知ってる人はいないし内装も変わってたけど懐かしかったなぁ〜。
コメント