1日早いけど、クリスマスプレゼント。
へうぞーが見つけたらしいです(*´艸`*)
バタちゃんには星のカービィ ロボボプラネット

へうぞーにはHoly Stone ミニドローンです。

これ、カメラもついてて、動画が撮れちゃいます!
すごいですね〜〜〜。
そして、ピロシキにも。


あっという間に作っちゃった(^_^;)
前日の夜、ピロシキが寝る前に子供達のプレゼントをセッティング。
そして、ピロシキが寝ちゃった後に、ピロシキのプレゼントをセッティング(笑)
バタちゃんが「お父さんにもクリスマスプレゼント来たーーー」って
驚いてたよ(笑)

コメント