そとごはん ケーキパスタオリーブキッチン オリーブキッチン そとごはん X はてブ Pocket LINE コピー 2016.06.19 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 父の日なので、ピロシキの希望でオリーブキッチンへ。 牛肉のラグーソース これ、美味しかった〜〜〜(*^^*) カルボナーラも食べたけど、撮り忘れ(^^;) ディナータイムはケーキバイキングなのでたくさん食べたーーーーー(@_@) どちらかというとデザートメインで食べたわ。写真撮ってないけど、さらに倍くらい食べました(^^;)
コメント