遊び 伊吹野清瀧寺徳源院桜ニシンそば 清瀧寺徳源院 遊び X はてブ Pocket LINE コピー 2016.04.09 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク テレビでやってたらしく、桜が綺麗だというので清瀧寺徳源院へ行って来ました。 お腹が空いたので、お蕎麦を食べに「伊吹野」へ行ってきました。私はにしんそばを。 にしんそばに限らず量は少なめです(^^;) 桜はキレイだし天気も良くて良かったんですがまだまだ体力が戻らなくて疲れが・・・。 そうそう!途中、トイレで和式に入ったら大変でした(^_^;)むくみがひどくてしゃがむのも中途半端、立ち上がる時はスッと出来ず・・・(T_T)ドアノブを掴んで気合入れて立ち上がりました(^_^;)
コメント