授業参観でした。
1年生は発表会みたいな事でバタちゃんは「たしざん・ひきざん」
え?大丈夫か?
うーん、確かに最近少し早く出来るようになってきたけど・・・。
と、心配していたら
単に、紙に書いてあるのを読み上げただけ(笑)
バタちゃんを見た後、へうぞーの教室へ。
一人ずつ、6年間を振り返っての発表。
その後、ずらりと並んで、感謝の言葉と歌を歌い終了。
版画が飾ってあったので、パチリ。

意外に上手に出来ててビックリしたー。
授業参観の後は懇談会でした。
半分はへうぞーの所で、その後バタちゃんの教室へ。
でもバタちゃんの教室に行ったら
もう終わったところでした。
担任の先生が病欠なので、代わりにへうぞーが1年と4年の時に
担任だったI先生が受け持ってくれてます。
「どうですか?」と聞いたら
「バタちゃん、僕が歌を歌ったら『私の方が上手だよ!』って歌ってくれました」
だって(爆)
さすがだわー。
そんな感じで思っていたよりも懇談会が早く終わったので
学校からそのまま病院へ行き、放射線治療。
少し時間に余裕がありそうだったので
家に帰ってきてお昼ご飯。
すぐに、また学校へ行き5時間目は6年生の親子フォーラム。
卒業式の時に使うコサージュ作りをしました。

最初、作り方がよく分からなくてどうしよーって思ったけど
なんとか出来ました(笑)
1日忙しかったーーーー(@_@)

コメント