☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

授業参観と親子フォーラム

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

授業参観でした。

1年生は発表会みたいな事でバタちゃんは「たしざん・ひきざん」
え?大丈夫か?
うーん、確かに最近少し早く出来るようになってきたけど・・・。
と、心配していたら
単に、紙に書いてあるのを読み上げただけ(笑)

バタちゃんを見た後、へうぞーの教室へ。
一人ずつ、6年間を振り返っての発表。

その後、ずらりと並んで、感謝の言葉と歌を歌い終了。

版画が飾ってあったので、パチリ。

意外に上手に出来ててビックリしたー。

授業参観の後は懇談会でした。
半分はへうぞーの所で、その後バタちゃんの教室へ。

でもバタちゃんの教室に行ったら
もう終わったところでした。

担任の先生が病欠なので、代わりにへうぞーが1年と4年の時に
担任だったI先生が受け持ってくれてます。

「どうですか?」と聞いたら
「バタちゃん、僕が歌を歌ったら『私の方が上手だよ!』って歌ってくれました」
だって(爆)
さすがだわー。

そんな感じで思っていたよりも懇談会が早く終わったので
学校からそのまま病院へ行き、放射線治療。

少し時間に余裕がありそうだったので
家に帰ってきてお昼ご飯。

すぐに、また学校へ行き5時間目は6年生の親子フォーラム。
卒業式の時に使うコサージュ作りをしました。

最初、作り方がよく分からなくてどうしよーって思ったけど
なんとか出来ました(笑)

1日忙しかったーーーー(@_@)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました