幼稚園の帰り、同じクラスのMちゃんに誘われて
Mちゃんのお家へお邪魔して来ました。
Mちゃんのお家、オシャレだったわぁ〜。
実は同じマンションに住んでるんだけど
同じマンションって思えない位(笑)
中でもビックリしたのが2つ。
テレビボードって言うの?
あれが、壁ピッタリのサイズだったんで
もしかして・・・って思って聞いたら
なんとパパの手作りなんだって!
スゴいわ〜。
もっとビックリしたのは、Mちゃんが遊んでるキッチンセット。
これもパパの手作りなんだとか。
驚き〜!!
どう見ても、手作りなんて思えない。
ちゃんとシステムキッチンになってるし〜(>_<)
羨ましい〜〜〜〜〜〜。
でも、仕事は全然関係ない仕事してて
あくまでも趣味らしいんだけど
そこが、またスゴイわ〜。
家に帰って来て、リビング中に散乱してるミニカーをみて
どんよりしたわ・・・(笑)
そうそう。
今日の給食は、なんとゴーヤが出たのに
それも全部食べちゃったらしい。
先生が「大人でも苦手なのにね〜」って言ってたわ。
ハイ、私は食べられません・・・。
へうぞー、なんだか最近、給食は頑張って食べてるわ〜。,

コメント