50周年と聞いたので、久しぶりに見ました。

レーザーディスクも持ってるけど、DVDでも持ってます。
何度も見てる映画だけど
あぁ!だから子供が7人なんだ!と
改めて感動しました(笑)
え?今頃?(笑)
http://video.foxjapan.com/library/sound-of-music/
50周年記念版が出てるんですね〜
吹き替えはなんとなく違和感があるけど
これならバタちゃんは喜ぶかも(笑)
その他50周年と聞いたので、久しぶりに見ました。

レーザーディスクも持ってるけど、DVDでも持ってます。
何度も見てる映画だけど
あぁ!だから子供が7人なんだ!と
改めて感動しました(笑)
え?今頃?(笑)
50周年記念版が出てるんですね〜
吹き替えはなんとなく違和感があるけど
これならバタちゃんは喜ぶかも(笑)
コメント