この間貼った、simplismの超強化ガラス
こんなになっちゃって・・・。

せっかくキレイに貼れてたのに
カバンに入れた時に、ポケットに入っていた名刺が
スパっと入り込んで剥がれてしまって・・・(^_^;)
慌てて貼り直したけど、ホコリが入っちゃいました(T_T)
それに、ファンデや指紋がつきにくい分、透明度が低いので
折角の写真もボケて見えるし、何しろ見づらかったんです。
まだ貼って1ヶ月ちょっとで張り替えるのは勿体ないかな?と思ったけど
思い切って変えることに。
今回はこれ。

これだけ入ってます。

勿論、張り替えはクリーンルームと呼ばれている、我が家の浴室(笑)
特別な技術はいりません。
位置決めをしてポンっと置いたら
後は勝手に張り付いてくれます。
勿論、空気もホコリもゼロ!

指の滑りもいいし、透明度がすごくいいので
今までと見違えるようで
iPhone6sが新品になったような気分です(笑)
思い切って張り替えて良かった〜(*^^*)
色々レビューを見てると
iPhoneのディスプレイの形状に合わなくて・・・というのを
よく見かけるので、ある意味いちかばちかみたいな所はあったけど
私は今回にしろ、前回のにしろ、合わなかったり浮いたりという事はないです。


コメント