久しぶりに、Baby Face Planet’sへ。
ここの料理は量が多いので二人用のセットを注文。
ササミフライとカマンベールチーズのフライ

カルボナーラ

デザート

これだけだと少し足りないかな?と思ったのでピザも。
とろっとチーズのケサディア

「ハワイ風のピッツァ、サルサソースをつけてお召し上がりください」
と書いてあって、どんなものかなぁ〜と思って注文してみました。
パリパリピザ生地にトマトソースが挟んでありました。
撮り忘れたけど、ドリンク付き。
二人用だから二つだけね(^^)
アヤカカードを持っていたら、ソフトドリンクを頂けるってことで
1杯お願いしました(*^^*)
やっぱりお腹いっぱい(笑)
バタちゃんはピザが、へうぞーはカルボナーラが気に入った様子。

コメント