☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
そとごはん

Baby Face Planet's

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

久しぶりに、Baby Face Planet’sへ。

ここの料理は量が多いので二人用のセットを注文。
ササミフライとカマンベールチーズのフライ

カルボナーラ

デザート

これだけだと少し足りないかな?と思ったのでピザも。

とろっとチーズのケサディア

「ハワイ風のピッツァ、サルサソースをつけてお召し上がりください」
と書いてあって、どんなものかなぁ〜と思って注文してみました。

パリパリピザ生地にトマトソースが挟んでありました。

撮り忘れたけど、ドリンク付き。
二人用だから二つだけね(^^)
アヤカカードを持っていたら、ソフトドリンクを頂けるってことで
1杯お願いしました(*^^*)

やっぱりお腹いっぱい(笑)

バタちゃんはピザが、へうぞーはカルボナーラが気に入った様子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました