先月品切れて貰えなかった妖怪ウォッチのカードを引換えに
マクドへ行って来ました。
ブドウニャンをゲットだぜ! ←ん?なんか違う?(笑)

私にはよく分からないけどゲームに使うカード?
バタちゃんはこのカードが手に入れば良かっただけみたいで
メッチャ喜んでます(笑)
で、必然的にお昼ご飯はマクド・・・(^_^;)
私はマクドはちょっと・・・と思ったので
フードコートでたまにはこんなのもいいか〜と思って
天丼をチョイス。

フードコートなので、特別期待はしてなかったけど
揚げたてだったので、美味しく頂きました(^-^)/
けど、多かったぁ〜(@_@)
考えたら、いつもはこの半分くらいしか食べてないんだから
当たり前よね〜〜〜(笑)

コメント