へうぞー&バタちゃん へうぞー 病院へ 3 へうぞー&バタちゃん X はてブ Pocket LINE コピー 2006.11.11 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 今日も病院へ行って来ました。 行く前に「先生に診てもらうんだよ」って言うと涙ぐみながら「イヤイヤ・・・」って。 「ココのテープ取っちゃうんだって。傷が治ってるかもよ〜」って言うと納得したらしく、おとといの様に「ホン、ホン!」って言って病院まで行ってくれました(*^^*) 「テープ取るだけだから、泣いちゃダメだよ〜」って言ったからか先生の顔を見ても泣かずにグッと我慢してました。おぉ〜、なんだかスゴイかも。 結局、最後まで泣かないで病院を後に・・・。へうぞー、ステキ〜(笑)
コメント