☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
お土産

【静岡土産】富士の白雪カスタード

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

友達からのお土産、「富士の白雪カスタード」です。

箱に「冷やして食べるとおいしいよ!」って書いてあったので
冷蔵庫で冷やしてから食べました。

うん、確かに美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1個でやめようと思ってたのに、2個食べちゃいました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました