☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
iPad / iPad mini

スタイラスペン Su-Pen P201S-CLA

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

やっとSu-Pen P201S-CLAが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

散々悩んで悩んで買った、Su-Pen P201S-CLAです。

Noteshelfで色々書き込むには指先よりも
スタイラスペンがあった方がいいなぁ〜と思ってアレコレ探していて
Su-Penのクリアブルーに一目惚れ(*^^*)

でも買おうとしたら、どこのお店も品切れなんです。
どうやらとても人気の商品みたいですね。

別のモノにしようかとも思ったけど
ペン先が交換出来るという所にもひかれたのでコレに決めました。

お値段は結構しますが、今回もポイント交換だしー(笑)

入荷してもすぐに売れきれてしまう様なので
こまめにチェックして注文しましたよ(^^)v

ただ、実際に使うまでは本当に使えるかどうか不安だったんです。

私って単純にスタイラスペンなら何でもいいでしょーって思ってたんですが
iPad mini RetinaはiPhoneやiPadとディスプレイ?がなんか違うらしくて
使えないスタイラスペンもあるんだとか。
(調べたけど詳しい事はもう忘れちゃった・・・)

アレコレ検索してみたけど
iPad mini Retinaでも使えるとか
ガラスを貼ってるので使えませんでしたとか
レビューには色々書かれていたので
どっちなのよ〜って不安だったんです。

なので届いてすぐに確認してみました。

最初、全然なーーーんにも書けなくて
やっぱりiPad mini Retinaでは使えないのかぁ・・・と
ガッカリしていたんですが
なんて事はない、ちゃんと使えました。

実はテキストモードになってただけでした(笑)

改めて、試し書き。

へったくそな字でスミマセン(^_^;)

持った時に少し重いかな?と思いましたが
すぐに慣れてしました(*^^*)

因に、私の環境は・・・
・iPad mini Retina
[iPad mini Retina専用]DEFF High Grade Glass Screen Protector液晶保護ガラスフィルム
・Su-Pen P201S-CLA
です(*^^*)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました