以前頂いたミツカンの「甘熟黒酢・りんご酢」。
↓コレね。

今度は「杏仁豆腐りんご酢かけ」を作ってみました。
実はコレ、「甘熟黒酢・りんご酢」を貰った時に
一緒に付いていた冊子に載っていたのですが
デザートにりんご酢ってどうなのぉ〜って思って作ってみました。

コレね、滅茶苦茶おいしかったです(*^^*)
へうぞーは酸っぱいのダメかな?って思ったけど
全然心配する事なく、パクパクと食べました。
しかも、私たちのまで奪って・・・(^^;)
おこちゃまにも、良いみたいです。
作り方も簡単だし、超オススメです!!
作り方はコチラにもあります。



コメント