☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
パン

カレーパン

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

前の日のカレーが微妙に残ったので、久しぶりにカレーパンを作りました。

振り返ってみたら、10年ぶりだった・・・(^^;)>>コチラ

こんなふうに揚げて・・・

焦げないで出来ました(嬉)

いただきます!!!

やっぱり揚げたては美味しいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供達も「メッチャ美味しい〜〜〜」って言って
1人2個ずつ食べちゃいました(@_@)

やっぱりね、カレーパンを食べる時は
カロリーを気にしちゃダメですよね〜(笑)

8個作ったのに、あっという間に残り2個・・・(^^;)

そして、カレーパンに気を取られていた私は
同時進行で焼いていたハムチーズパンを焦がしてしまった・・・(笑)

ま、そんな事もあるって事で。

ところで。
揚げ物用の鍋が我が家にはなくて・・・
と言うか前はあったけど悪くなってしまってからは
ずっと小さなフライパンを使ってたんです。

その小さなフライパンも悪くなってしまったので
最近はずっと普通の26cmのフライパンを使ってました。

いい加減、買おうかなぁ・・・と思ってたんだけど
この間十得鍋のハンドルを買った時に改めて調べてみたら
十得鍋は揚げ物にも使える様だったので
試しに使ってみたら、問題なく使えたので(当たり前?)
新しいの買わずに済みました。

揚げ物の大きさや量によって鍋を使い分けてます(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました