☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
パン

やっぱりシナモンロール

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

相変わらず、シナモンロールが好きなへうぞー。
シナモンが切れちゃったから、バターロールにしたら
食いつきが悪いのよね〜(^^;)

この間はこんな風に作ったんですが
毎回毎回作るのに、なんか勿体なく感じちゃって
紙カップなしで作ってみました。

焼く前

焼いた後・・・なんか写真がぁ(^^;)

どうせ、自分たちのお腹の中に入るんだし
見た目はどうでもいいよね〜(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました