いやぁ、なんだか急に気力が・・・(>_<)
何となく気だるいです。
でも、へうぞーは超ご機嫌で
イッパイ宇宙語を話してくれたり
「ソレちょうだい〜」と言ったら
いろんな物を持って来て私に渡してくれたりして
一緒に遊んでいるうちに元気になって来ましたー(笑)
曇ってると思ってお買い物に出かけたら
メッチャいい天気(^^;)
一応、へうぞーには帽子をかぶせてたので良かったけど。
でも、今日もいっぱい歩いて
スーパーの階段を何度も登ったので
さすがに疲れたらしく
帰り道の途中で座り込んでました(笑)
でも、一生懸命歩こうとする姿は可愛かったです(*^^*)

コメント