前回実家に来た時にも行った落合公園に
またまた行って来ました。
今度は裏側から入って行きました。
へうぞー、歩く歩く・・・。
オハナ、ムシッチャエー(^^;)

なんだかよく分からないけど展示室があって
そこに入る所にスロープがあって
何故かそのスロープが気に入って
何度も何度も行ったり来たり。
坂道もヘッチャラの様です。
最後は池の周りをぐる〜っと1周して帰って来ました。
もぉ、天気が良過ぎて暑かったです〜。
なんだか日焼けした感じ〜(>_<)
最近は1日に1回のお昼寝だったのに
さすがに疲れたらしく2回お昼寝して
夜もすぐに寝ちゃいました(*^^*)

コメント