iPhone app FeedlyとGunosy iPhone X はてブ Pocket LINE コピー 2013.09.12 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク ちょっと前からFeedlyを使ってます。 基本、英語って苦手なのでテキトーに使ってたんですが(^_^;)ググって設定を変えたりしたら使いやすくなった様な気がします。 設定する時はMacで、見るのはiPhoneの方が見やすいかな?アメーバだと画像が表示されないので。 まー、表示させる方法もあるにはあるんだけど面倒なので(^_^;) それから、暇つぶし用に「Gunosy」っていうアプリも。 勝手に興味ありそうなのを拾って来てくれるから暇な時に見てます。
コメント