とりあえず実家に来ました。
ピロシキが私の靴を見て
「・・・靴、買ってあげよう」と言うので
勿論、遠慮せずに買ってもらいました(*^^*)

このタグみたいなのは、はずすんだろうか?(^^;)
エアポートウォークって所へ行って来たんだけど
ディズニーのバス(?)が来てました。
写真撮って貰えるみたいだったけど、私は全体写真を撮っただけ。
子供らいなかったしね。

途中で、飛行機が離陸する所も見られて
なかなか楽しかったわー(^-^)
お買いものとりあえず実家に来ました。
ピロシキが私の靴を見て
「・・・靴、買ってあげよう」と言うので
勿論、遠慮せずに買ってもらいました(*^^*)

このタグみたいなのは、はずすんだろうか?(^^;)
エアポートウォークって所へ行って来たんだけど
ディズニーのバス(?)が来てました。
写真撮って貰えるみたいだったけど、私は全体写真を撮っただけ。
子供らいなかったしね。

途中で、飛行機が離陸する所も見られて
なかなか楽しかったわー(^-^)
コメント