その他 へうぞーバタちゃん 元気だけど その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2013.04.26 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 朝下がったと思ってた熱も、お昼にはまた37.8度まで上がってて結局スイミングはお休み。バタちゃんはメチャクチャ元気なんだけどねぇ・・・(^^;) へうぞーの学校は今日から家庭訪問が始まったので13時過ぎに下校(@_@) ま、でも。そのお陰で幼稚園に持って行かなくちゃいけない書類があったので留守番してて貰って行く事が出来たんだけど。ついでにお買い物もね。
コメント