私が料理教室と交流会をしている間、3人は大阪へ出かけて行きました。
Rくん一家と合流して遊んで来たんだって。
カンテーレ

桜が咲き始めてる!!


なんて所か知らないけど、遊んで来たらしい。
こんなのとか。

あと、シャボン玉を作れるコーナーがあって
そこでかなり盛り上がったみたいです(*^^*)
まりろ〜♪(マリオの事)

2人ともオモチャ買ってもらってご機嫌で帰って来ました(*^^*)
遊び私が料理教室と交流会をしている間、3人は大阪へ出かけて行きました。
Rくん一家と合流して遊んで来たんだって。
カンテーレ

桜が咲き始めてる!!


なんて所か知らないけど、遊んで来たらしい。
こんなのとか。

あと、シャボン玉を作れるコーナーがあって
そこでかなり盛り上がったみたいです(*^^*)
まりろ〜♪(マリオの事)

2人ともオモチャ買ってもらってご機嫌で帰って来ました(*^^*)
コメント