今年もヨロシクお願いします〜。
今年こそは、元旦に初詣に行きたかったのに
昨日からの雪が溶けてなくて諦めました。
寒いしね。
ピロシキは、Right-Onの福袋を買いに行ったんですが
コレがなかなかいい物が入ってて
ちょっぴり、うらやましかったです。
前から欲しいって言ってたコートも入ってたし。
私は福袋って買った事ないんですが
最近の福袋って、なかなかいい物が入ってるみたいで
ちょっと買ってもいいかなーって思ってみたり。
その他今年もヨロシクお願いします〜。
今年こそは、元旦に初詣に行きたかったのに
昨日からの雪が溶けてなくて諦めました。
寒いしね。
ピロシキは、Right-Onの福袋を買いに行ったんですが
コレがなかなかいい物が入ってて
ちょっぴり、うらやましかったです。
前から欲しいって言ってたコートも入ってたし。
私は福袋って買った事ないんですが
最近の福袋って、なかなかいい物が入ってるみたいで
ちょっと買ってもいいかなーって思ってみたり。
コメント