へうぞー&バタちゃん へうぞー 里芋 へうぞー&バタちゃん X はてブ Pocket LINE コピー 2004.12.29 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク お味噌汁に里芋を入れて食べさせてみました。柔らかくなってるので、食べやすいみたいですね。
コメント