その他 へうぞーバタちゃん iCloud その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2012.11.09 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 友達がiCloudの設定が出来ないと言うのでどうしようかなーと思いつつ言葉で説明しても、ぽかーんな感じだったので設定しに行ってあげました。 まー、特別ややこしい事はなかったんだけどね。ただ、後からやっぱり設定しなおしかなーって思ってそれはまた次回となりました(^_^;) スイミングは・・・先週の失敗を踏まえ、お昼寝させずに行ったのが良かったみたいでバタちゃんはご機嫌でプールに入って行きました(*^^*) へうぞーもそれなりに頑張ってるかなー?
コメント