へうぞー&バタちゃん へうぞー ついに へうぞー&バタちゃん X はてブ Pocket LINE コピー 2004.11.29 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク ついに、へうぞーが風邪をひいたっぽい。昨日は少し鼻水ずるんって感じだったけど今日は鼻水ずるずるんって感じ。熱はなさそうだけど。ってか、体温ははかってないし(^^;) ココんとこ、寒いしなぁ。お風呂場も寒いしなぁ。夜中の授乳の時も寒いしなぁ。ひどくならなきゃいいけど。
コメント