へうぞー&バタちゃん へうぞー おやすみー へうぞー&バタちゃん X はてブ Pocket LINE コピー 2004.11.25 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク ほとんどお昼寝をしないへうぞーは眠いけど眠れないって感じで、ずっと機嫌はよろしくない。 しかも、やっぱりお風呂に入ると大泣きするし(T_T) 何となく、お風呂で泣くのは寒いからなのかなーって感じだけどね。 で、お風呂から出ても、ご機嫌ナナメのへうぞーだったけど私の母がへうぞーに「おやすみー、バイバイー」って言うと何故か、大笑い。今まで泣いてたのは何?って感じで笑い続けました。 ま、機嫌よくなって眠ってくれたので、一安心ってトコかな。
コメント